イン・ギョジン"ソ・イヒョン出産予定日12月16日、2歳の娘だったら"

イン・ギョジン
俳優イン・ギョジン "2世の娘だったらいい」と明らかにした。
イン・ギョジンは7月19日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で妻の俳優ソ・イヒョンの出産予定日を明らかにした。
リポーター朴知恵はイン・ギョジンに「2世よく大きくあるのか」と尋ねた。イン・ギョジンは「よく大きくできる。ソ・イヒョンが今、妊娠5ヶ月、予定日が12月16日である。「冬の子供」をギターで練習して歌ってもらおうとする。テモンは母がきれいなヘビの夢を見たと言っていた。大丈夫だよ」と答えた。
朴知恵は「息子だったら良いのか、娘だったら良いのか」と述べた。イン・ギョジンは「娘だったらいい。私たちの家に娘がない。本当に尊い」と説明した。続いてイン・ギョジンは2歳の名前についての質問に「私は特異な性とソ・イヒョンは「インフラ」、「おはぎ」どうかと尋ねる。インフラは何か」と明らかにした。
朴知恵は「10年後の2世、何人かだったら良いのか」と尋ねた。イン・ギョジンは恥ずかしそうに微笑んで指3本を伸ばした。
一方、この日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「ショーンドスィプ」の広報大使を務めたコメディアンキム・ヨンチョル、映画「暗殺」に出演した俳優ハ・ジョンウとイ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンのインタビューが公開された。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク