fc2ブログ
『「三試三食」オクスンボン家族、傘持って雨の中、夕食、ロマンチック」』
三試三食
オクスンボン家族が傘を持って風情は夕食を楽しんだ。

7月24日放送されたtvN「三試三食」上等編では夕方に花ロースを焼いて食べるオクスンボン家族の姿が描かれた。

この日オクスンボン家族は、屋外平常に座って夕食を食べていたの雨粒が一つずつ降り出し慌て始めた。

続いて、これらのビニール傘を一つずつ広げらところ傘を持って食事を始めた。この様子を見たオク・テギョンは"されるようにロマンチックである」と評した。

以降オク・テギョンは、より快適な食事のために頭の上の木に傘をかけて入れて即興的に非を防いだ。

イ・ソジンは「時々大きな雨粒が落ちるか」と呟いたしチェ・ジウは「それでもおいしい。雨のためにおいしい」と幸せな笑顔を見せた。
スポンサーサイト



テーマ:韓国メディア情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2015/07/24 22:50】 三試三食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「三試三食」チェ・ジウ、キムチ3種セット完成」浸さウカムバック」 | ホーム | 「三試三食」チェ・ジウ、ぺク・ジョンウォンレシピホバクジョン完成」オクスンボンバック主婦の香り」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4488-7befbf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |