「震えソルレヨ"ぺ・ヨンジュン、パク・スジンひざまずいてプロポーズ「ロマンチック」

ぺ・ヨンジュン パク・スジン
ペ・ヨンジュンがプロポーズ写真と一緒に結婚所感を伝えた。

7月27日ペ・ヨンジュンは自分のインスタグラムに「式場に向かう道です。震えながらもときめく心です。家族の皆さんの懸念と祝福はいつも私に大きな力になります一緒にできなくて申し訳ありません。しかし、あなたたちに学んだ愛を覚えて、今な家庭の中で最もとしてもよくこなしましょう​​。幸せな姿よく前よ。ありがとうございました!皆さんもいつも幸せです!」という文結婚所感を伝えた。

一緒に公開した写真でペ・ヨンジュンはひざまずいパク・スジンにプロポーズをする姿が盛られて人目を引いた。彼の明るい表情で二人の幸せな雰囲気を垣間見ることができる。

一方、ペ・ヨンジュン、パク・スジンは27日午後6時、ソウルシェラトングランデウォーカーヒルアストンハウスで結婚式を挙げる。挙式は両家の家族と知人だけを招待し、非公開で行う予定である。


ペ・ヨンジュン、パク・スジンは、同じ所属事務所キーイーストからの先輩・後輩で過ごし、2月から本格的な交際を開始しました。 5月所属会社を通じて交際と結婚計画を公式発表して驚きをもたらした。

二人が所属するキーイーストはペ・ヨンジュンが首長に位置マネージメント社。パク・スジンが昨年3月にキーイーストと専属契約を結びながら、最初の縁を結んだ。そうして今年2月お正月の連休を迎えペ・ヨンジュンが所属俳優らと食事の席を持ちながらパク・スジンと近い間に発展した。

この日ペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式には、二人の親しいが賀客で参加する。国歌者はペ・ヨンジュンとの良好な歌手パク・チニョン、ド・ウォン、シン・ヨンジェが指名された。結婚式の後ペ・ヨンジュン、パク・スジンは28日、国内のリゾートで新婚旅行を去る予定だ。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク