「三試三食」イ・ソジン、経営もダウン交渉実力」肉+鍋獲得に成功」

三試三食
イ・ソジンが交渉王の面目を表わした。

イ・ソジンは7月31日放送されたtvN「三試三食上等編」でナヨンソクPDを相手に収穫物を持っている材料とツールヒョプサンルル獲得やった。

この日の野菜は10kg以上収穫したオクスンボン家族は、これを持ってナ・ヨンソクPDとの交渉に乗り出した。

普段収穫物を肉に交換したのとは異なり、この日オク・テギョンは鍋交換欲求を表わした。

しかし、イ・ソジンは「ダメ。損」と「牛肉500gに量鍋一つで交換しよう」と提案した。ナ・ヨンソクPDは「牛肉300g」と合わせ提案しイ・ソジンは「じゃあ豚肉にしよう」と手ごわい交渉実力を誇った。

これキム・グァンギュとオク・テギョンは「やはり西進が」と感心思うよ」肉と量鍋を両方得たものではないか」と驚いた。

以降ナ・ヨンソクPDは「今日の夕方にカムジャタンをハンモックうとした」とし「肉の代わりに骨しよう」と再び提案し、これにイ・ソジンは再び脳をフル稼働し始めた。

イ・ソジンは "骨重量が多くていく」とミルダンをすると結局、豚肉価格に合わせて骨を買うことを約束し、最高の交渉条件を引き出した

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク