イ・ナヨンの妊娠、ウォンビン側過去の発言「なるべく早く2世待って」

ウォンビン イ・ナヨン
ウォンビン、イ・ナヨンの妊娠のニュースに2歳の過去の発言が話題だ。

俳優ウォンビン、イ・ナヨンの所属事務所でもナイン側は8月3日、妊娠の事実を公式発表した。

ウォンビン、イ・ナヨンの所属事務所側は「俳優イ・ナヨン、ウォンビンは、しばらく前に一生を一緒にする凧を結んだ。お祝いしてくださった多くの方々のおかげで、もう一回、良いニュースをお届けできるようになって嬉しい心である」とし「お互いを思いやりで通常の夫婦とは異なることなく、新婚生活を送っていたイ・ナヨン、ウォンビンに新しい家族ができた」と明らかにした。

二人は去る5月30日、江原道旌善の小麦畑で結婚式を挙げた。当時の所属事務所側はウォンビン、イ・ナヨンカップルの子供の計画について「ウォンビン、イ・ナヨン、すべてかわいい子供たちが一緒にする幸せな家庭を夢見ている。結婚後、なるべく早く2世を待っているが、それも天から降りてくれるだろう」と説明した。

二人はそのように望んでいた2歳の結婚3ヶ月ぶりに持たれた。二人に類似して、2歳の姿にネチズンらはすでに大きな期待をしている。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク