「三試三食」イ・ソンギュン"チョン・ヘジン、または正しくない買うみたいだし...」愛情たっぷり

三試三食
「三試三食」イ・ソンギュンが妻チョン・ヘジンに対する愛情を表わした。

14日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食上等編」(以下、三試三食)でゲストイ・ソンギュンはイ・ソジン、キム・グァンギュと中年男性が主に分けるテーマに対話を交わした。

イ・ソジンと洗い物をしてイ・ソンギュンは「大きな子の学校を行く。頭が痛い」と「ワイプチョン・ヘジンが江南ママのようにそんなことはないのに、そのように包まれていくことも嫌い」と悩みを打ち明けた。

これイ・ソジンは「ところでだそう呼ばれる見て」と甥の成長を見守った経験談を話してくれた。

以後部屋の中で酒の膳を行ったイ・ソンギュンとイ・ソジンとキム・グァンギュは「涙が多くなった」は主題を置いて話を始めた。

イ・ソジンとキム・グァンギュは「涙が多くなった。ドキュメンタリーよりは泣く」とドキュメンタリーが出ればチャンネルを回すとした。
イ・ソンギュンは「私は芸能よりは泣く。「Kポップスター」を見ながら泣く。彼らの才能と努力と」と述べた。キム・グァンギュが「それでもソンギュンがは幸せな人生を生きているのだ」と賞賛しましょう​​、イ・ソンギュンは「努力することだ。私は本当にちょうど住んでいたのだ。ロトがなければ正しくない歳らしいからロトがきたみたい」と妻チョン・ヘジンにについて言及した。
前イ・ソンギュンはチョン・ヘジンをロトに比喩して「死んでも合わない」と言って笑いを与えた。

以後キム・グァンギュはイ・ソンギュンとチョン・ヘジンとの結婚生活に満足なのかと尋ねた。イ・ソンギュンは「後悔もたくさんある。どのように100プロの満足をハゲトニャ。それと共に笑う」という率直な考えを伝えた。

イ・ソンギュンは「最も困難なのは、私なくなるというのが難しくなるのに。ところで一つの話しようとするのは私が今まで経験していなかった幸せを感じている。ものに感じる感謝と。責任だ」と言って共感を引き出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する