パク・シネ「三試三食」カムバック、オク・テギョンの顔に笑い花咲いたよ

三試三食
パク・シネ「三試三食に再登場した。
8月28日放送されたtvN「三試三食 - 精選編シーズン2 '(以下「三試三食」)では、俳優パク・シネが再びオクスンボンを見つける場面が描かれた。
この日パク・シネは「素肌に来た。今回は、いくつかの得食べるみよう。その時は、何がありませんでしじゃない。今度は何か得を食べてみようとする」とオクスンボンを見つける心を表現した。
以降オクスンボンに集まったキム・グァンギュ、オク・テギョン、イ・ソジンはスタッフが移動するのを見て、ゲストが来るのを気づいた。イ・ソジンは "そろそろ低利で行くつもりみると、誰が来るの形である」と入口を注視した。
ゲストが誰なのか気にしていたテギョンは、その人がパク・シネのことを知って明るく笑って見る人々をほほえましくた。イ・ソジンは「シネくる何ヘリカムを浮かべてそうするのか」と不平を言う握りだけオク・テギョンは「なんだか先週の電話いないですか。言い方が次の週に来るように感じた」とときめきを表現した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する