韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

出産ハン・ヘジンしばらく韓国生活

ハン・ヘジン
盤浦洞実家で面倒見専念

演技者ハン・ヘジンが「ママ」になると、英国プレミアリーグで活躍する夫キ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)の現地内助をしばらく停止する。しばらくハン・ヘジンが韓国で生活するからである。

13日の夜、ソウルのある病院で娘を生んだハン・ヘジンは現在、ソウル市内の一産後調理員で安静にしている。近いうちにソウル盤浦洞の実家に移し面倒見を継続する予定である。


2013年7月1日キ・ソンヨンと結婚したハン・ヘジンは、ソウル方背洞と英国にそれぞれ新居を構え、両国を行き来しながら生活した。作品活動がないときは、英国でキ・ソンヨンの内助に忠実だったが、ハン・ヘジンが出産をしながらキ・ソンヨンは一人、英国で生活するしかない状況である。キ・ソンヨンがプレーしているプレミアリーグが開幕してから一ヶ月半が経つにつれ、妻の役割が必要になるが、長時間の飛行は、母親や赤ちゃんにすべて無理だ。今年2月にキ・ソンヨンが親指をくわえるゴールパフォーマンスを介して、妊娠の事実が知られている後、ハン・ヘジンは出産準備のために早目に5月に帰国している。

ハン・ヘジンは韓国で面倒見をしながら演技活動復帰も模索する予定である。ハン・ヘジンの最後の作品が、昨年2月に放映終了したドラマ「温かい一言」で、空白が2年だされていく。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索