"家に行かないのが身上の好き」お父さんされたキ・ソンヨンスウォンジー監督冗談

キ・ソンヨン


スウォンジー・シティのゲイリーモンク(36)監督がお父さんになったキ・ソンヨン(26)に微笑ましい冗談を渡した。

ウェールズ地域のマスコミサウスウェールズイブニングポスト」は18日(韓国時間)モンク監督を引用して、「娘を見るために韓国に離れたキ・ソンヨンがウェールズに戻って訓練に復帰した」と伝えた。

昨年タレントハン・ヘジン(35)と結婚したキ・ソンヨンは13日娘のパパになった。

12日ワトフォードとの2015〜2016イングランドプロサッカープレミアリーグ(EPL)5ラウンドに出場したキ・ソンヨンは試合が終わった後、まっすぐ韓国の飛行機に乗った。

モンク監督は「キ・ソンヨンが今お父さんになって帰ってきた」とし「過去11日満面に笑みを浮かべて訓練場に戻ってきた。週末の試合出場も問題がないだろう」とした。
続いて"彼の人生で大きな丘を越えた。チームメイトはもちろん、すべてのスタッフが心からお祝いしている」とし「本当に素晴らしい経験をしたので、キ・ソンヨンも非常に喜んでいる。彼の人生はこれから変わるだろう」とした。

モンク監督も娘を置いている。先輩「娘バカ」としてキ・ソンヨンに冗談を投げたりした。

モンク監督は「私は1つのアドバイスをしてくれる寝ることができるし、できるだけ長く家の外滞在のが良い。それか、少なくとも障害眠り10分後までも持ちこたえなければならない」と言って笑いをかもし出した。

キ・ソンヨンは来る19日ウェールズスウォンジーのリバティ・スタジアムで行われるエヴァートンとの2015〜2016 EPL6ラウンド出撃を準備している。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク