「ドゥクニョ「ハン・ヘジン韓国で2週間産後終えた

ハン・ヘジン
最近ドゥクニョニュースを知らせた俳優ハン・ヘジンが産後を終えた。

ハン・ヘジンは、赤ちゃんの健康を考えて、最近、江南に位置産後調理員に滞在し、2週間、産後を終えたと伝えられた。ハン・ヘジンは、産後の期間中、新生児の世話の教育と新米ママとしてお母さんがなければならないことをじわじわに学んでいき育児に対する深い関心を示した。

産後調理員側の関係者は、「通常の母親のように、子供への愛が至極してそばにいた人たちさえ幸せに作った。調理員スタッフにも親切して大ざっぱな性格であることが分かった。噂通り性格が温かい人だった」と伝えた。

普段暖かく思いやり多くの「美しい俳優 'という修飾語が常に付くハン・ヘジンは、新生児室に訪問した時も、周辺の赤ちゃんたちに温かい視線を惜しみなく送って心から祈っている姿を見せてくれて周りの人たちが多くの感動を受けたという話である。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する