「彼女はきれいだった」パク・ソジュン、チソンバプチャギフト"ブラザー愛しています"

チソン
「彼女はきれいだった「現場に義理あふれるトゥクンハン「バプチャプレゼント」が到着した。

MBC水木ミニシリーズ「彼女はきれいだった」(ジョソンフイ脚本/ジョンデユン演出/本ファクトリー制作)側は「俳優チソン氏が去る27日、ファン・ジョンウム、パク・ソジュンとの縁で撮影現場にバプチャを示した」と明らかにし、バプチャギフトに温かさと暖かさがあふれる撮影現場の写真を公開した。

知性はぐんぐん寒くなった天気の中で強行軍を続けているファン・ジョンウムとパク・ソジュンをはじめとする出演者たち、ドラマスタッフのためにスタミナ料理であるサムゲタンを準備する温かい心遣いを見せた。さらに知性は、食事のメニューを直接選ぶことはもちろん、撮影の邪魔にならないようにバプチャ時間まで入念にチェックするなど、細心の配慮を示し、彼女はきれいだった」チームに大きな感動をプレゼントした。

特に、「愛する弟よ〜ニードルはきれいだった!今日、私は撃つ」というセンスのあるフレーズが書かれた横断幕でファン・ジョンウム - パク・ソジュンに向けたチソンの格別な愛情を垣間見ることができる。
これパク・ソジュンは、本人のSNSアカウントを使用して垂れ幕認証ショットと一緒に「兄愛しています」とのコメントを残して感謝の意を伝えることもして温かさを加えた。ファン・ジョンウムも「知性兄!本当にありがとう!」と感謝の言葉を残した後、サムゲタンのボウルをさっとハッチだったという裏話だ。

「彼女はきれいだった」製作会社の本・ファクトリー側は「チソンの驚きを受けたファン・ジョンウムとパク・ソジュンが大笑いを浮かべて疲れも忘れたまま撮影を続けた」と現場の雰囲気を伝えて "視聴者だけでなく、同​​僚俳優たちの熱血応援に俳優がより力を出している。これから展開される内容も多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、「彼女はきれいだった」は、そばかすポグル頭」歴代級の爆弾女」駅変わったヘジンと「超絶宝くじ南」で政変たソンジュン、完璧なようだが、「すき間多くの袋とじ」ハリ、ベールに隠された「虫終わり時半全羅南道「シンヒョクの回復溌剌コメディで、今日(28日)夜10時12回が放送される。
スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク