韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2015.11.11.Wed

キ・ソンヨン「妻と娘、そして主将...世界を見る目変わった"

キ・ソンヨン
ここで吹いて打つ知らなかった角質風が暖かい日差しに会って、腰を巻き付けたところ、秋の風になって懐にすっぽり抱かたよ。ただ世間知らずのようだった青い葉も秋の風に会ってたら花の葉の熱い情熱を抱いて赤く染めたよ。世間知らずの子供は、いつの間にか空に伸びがある大きな木の支えになった。この秋の童話の主人公、まさにキ・ソンヨン(26・スウォンジー・シティ)である。韓国サッカーを大きく振った青年は、もう一つの家庭のほとんどが、ベシシ笑顔の娘バカに、そして誇らしい韓国サッカーの息子に立った。スポーツワールドは、2015年11月11日創刊10周年を迎え、「キャプテン」キ・ソンヨンと単独で会ってつまらない人住んでいる話から韓国サッカーの中心であり、代表の主将として内情まで話を交わした。 ①妻と娘、そして主将...世界を見る目変わって②お父さんになってみると、父の心をわかるよ③シューティケ監督の「目」...代表呼び起こす
キ・ソンヨン
「お父さんがされて、主将腕章をいっぱいたら世の中を見る目と考えが変わりました。」

最近キ・ソンヨンの頭の中には、一つの考えだけだ。まさに娘シオンである。去る9月13日の人気女優である妻ハン・ヘジンさんと一緒にシオンちゃんを胸に抱いた。結婚2年ぶりに結んだ結実だった。喜びもつかの間、所属チーム、イングランド・プレミアリーグスウォンジー・シティのスケジュールのためにイギリスに向くようにした。望まなかった生き別れである。シオンちゃんがよりサイズまでは、このような出会いと別れの瞬間を繰り返す必要があります。それでも本当に幸いである。ウリ・シュティーリケ(61・ドイツ)監督が率いる韓国サッカー代表チームの主将である彼は着実に代表チームに乗船し、「2018ロシアワールドカップアジア2次予選」グループリーグを支払うために韓国を探している。代表合流で元気にサッカーをすることができるという自信を感じ、娘に会うことができる楽しさに家族と一緒にすることができる幸福感まで味わう。太極マークは、キ・ソンヨンには、すべての喜びをもたらした。
ハン・へジン キ・ソンヨン
キ・ソンヨンは「リーグ日程を消化しながら、代表合流への長距離飛行をし行き交うことが決して容易なことではない。しかし、明らかなことは、代表チーム合流はいつも光栄であり、多くのサッカー選手たちの夢」と「体が浮き沈みが、このすべての状況がただ感謝する。だから、より責任感が生じる」と微笑んだ。続いて「主将はグラウンドだけでなく、競技場の外でも代表チームの顔である。いつも手本を示さなければならず、また、選手団をよく導かなければならない」とし「私ももう若い年齢ではない。良い競技力を見せるのも、私はすべき分け前のいずれかである」と拳をぎゅっと握った。
テーブルに向かい合って​​二言を交わしただけなのに、過去向き合ってキ・ソンヨンのイメージとは全く違っていた。成熟が付着したし、一言ごとに真心が感じられた。彼は「結婚をして、娘が生まれて考えが変わった」と慎重に家族の話を持ち出した。彼は「頭の中には、いつも娘と思うだけだ。寝ている娘の顔を見ていると足が落ちない」とし「今はお父さんと、最もである。私の存在の意味が家族になった」とし「サッカー選手として、より良い姿を見せなければならず、常に発展しなければならないと念を押したのも、すべての妻と娘のおかげだ」と目を光らせた。だから尋ねた。 「イギリスから帰国して、妻と娘が一緒に出迎え出たら誰に最初にキスをするのか。」この皮肉な質問に、彼は「それでも妻」と答えて、 "両方私より大事な存在」と愚問ヒョンダプを出した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4605-682325b2

 | HOME |