キ・ソンヨン「ジダンのようなプレイしようと努力した」

Category: ハン・ヘジン  

キ・ソンヨン
スウォンジー・シティミッドフィルダーキ・ソンヨンイングランド舞台での活躍に対する満足感を示した。
キ・ソンヨンは27日(韓国時間)、BBCを介してプレミアリーグで活躍していることに対する所感を示した。過去2012年スウォンジー球団史上最高の移籍料である600万ポンド(約104億ウォン)の量でセルティックから移籍したキ・ソンヨンはスウォンジーの主軸MFとして安定した活躍を広げている。
キ・ソンヨンはBBCとのインタビューを通じて、その中にサッカーをしながら感じた点について、様々な話を伝えた。幼少の頃、オーストラリアでサッカーをしていたキ・ソンヨンは「当時私のコーチは、スウォンジー出身のホプキンスであった。当時は、彼がスウォンジー出身だったことを知らなかったスウォンジーも知らなかった」とし、「今はスウォンジー球団のすべての人々と快適に過ごしている。家のような感じだ」と伝えた。また、「韓国にいるファンから常に多くの声援を受ける。スウォンジーで活躍しながら、多くの試合が中継がされており、韓国で多くの人々がスワンか応援するだろうと思っている」と付け加えた。


「私の最初のヒーローは、ジダンだった」は、キ・ソンヨンは「ジダンが98年のワールドカップで活躍したのを見たことが思い出される。私の好きな​​選手だった。ジダンのようなプレーをしようとしたが、そんなことはなかった」と述べた。

代表の主将に活躍しているキ・ソンヨンは、2002年韓日ワールドカップ4強神話の考えを問う質問には、「韓国は信じられないほどよくしていた。奇跡のようだった」とし「私たちはまだアジアサッカーがワールドカップでの可能性を示すことができていることを証明するために努力している」と答えた。

過去2013年、俳​​優ハン・ヘジンと結婚したキ・ソンヨンは「結婚をする前には、多くのファンレターを受けた今ではない」と笑った。最もとお父さんとしての責任感を感じるというキ・ソンヨンは「今は家族が韓国にいるが、来年1月スワンに来て一緒に生活することになる。妻と家族はスワンを愛する。すばらしい人々がある都市だから」と伝えた。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2015_11_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.