「ヒーリングキャンプ」チェ・ヨウンインCP"ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン結婚満たされた"

Category: ハン・ヘジン  

ハン・へジン
ヒーリングキャンプ」が笑って鳴っ4年7ヶ月の間、いくつかのことがあった。初代紅一点で活躍したハン・ヘジンはゲストとして出てきたサッカー選手キ・ソンヨンと縁が再び触れながら、夫婦になった。 「ヒーリングキャンプ」を通り過ぎたスターたちも人生のメッセージを訪れた。鋭い警句のような深みのあるメッセージは、社会にも大きな響きを与えた。

あっさりとした笑いで視聴者と一緒にした「ヒーリングキャンプ」らしく最終回は、私の人生のO.S.Tに仕上げました。物語と笑いそして歌。人生の三拍子を兼ね備え見せてくれた「ヒーリングキャンプ」の最終回は、パク・ジョンヒョン、リン、夕焼け、ノラジョ、蝶、ガールズデイミナが500人の最後の悩みを聞いてくれて感動の舞台をプレゼントした。チェCPは「長年のプログラムが終えるされて残念だが拍手とき残すことができてよかった」とし「より大きな楽しさと笑いを装着して、視聴者と会ってたい」と約束した。
ヒーリングキャンプ」を通り過ぎたMCたちについて話をしてくれるなら。

「イ・ギョンギュさんはすっと刺してくれる達人です。それハン・ヘジンさんが無邪気に尋ねた。キム・ジェドンさんがよくまとめてくれました。ハン・ヘジンさんの後継者として入ってきたソン・ユリさんは万人の妖精でしょう。聞く強みがのです。ソ・ジャンフンさんは、キム・ジェドンさんが500人を一人連れて行くとき元気になってくれた人です。あまりにも二人親しくて、お互いに対する信頼があったと思います。キム・ジェドンさんが落ち着いて癒してくれればソ氏がサイダーのようにつついよ。お互いの強みだけうまく融合されたようです。クァンヒはアイドルのスポーティな感じが良かったんです。"

- 紅一点であるハン・ヘジンとソン・ユリの合流過程も気になる。

「両方」野心満満」したときに会った。まず、ハン・ヘジンさんは、長時間録画をする他の人の話をよく聞いてたんですよ。予想していたよりも許容したんです。その1年経った後、イ・ギョンギュ、キム・ジェドンとトークショーを企画している途中考えがナドラゴヨ。 [完了]連絡をしたところ、ドラマを終えた直後なので、ぴったりでしょう。ソン・ユリさんはハン・ヘジンさんの後任に入るのが簡単なのがないのによく応えてくれたんです。ソン・ユリさんも「野心満満」と、見るから気さくなんですよ。ドラマが終わって合流することになりました。自分の才能を存分に発揮してくれた二人に、真ありがとうございます。」
キ・ソンヨン ハン・へジン
特にハン・ヘジンは、ゲストであったサッカー選手キ・ソンヨンと、最終的にカップルになった。

「「ヒーリングキャンプ」しながら、最もとても満たされた瞬間を挙げろと言うなら、おそらく二人の結婚ではないかですね。今ハン・ヘジンさんと、頻繁に連絡している。ハン・ヘジンさんは「ヒーリングキャンプ」出演でスターとして女としての人生が変わってしまった。私たちの製作陣もハン・ヘジンさんのために満足している(笑)。"

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_02_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.