韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

ソ・イヒョン♥イン・ギョジン、最初の月100日パーティー認証ショット「幸せな笑顔」

ソ・イヒョン イン・ギョジン
俳優ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦が最初の娘の100日パーティーの写真を公開した。

ソ・イヒョンは、去る15日、自身のインスタグラムに「100日...すべての親がそうであるよう健気によくコジュン赤ちゃんに感謝する心が...いつもありがとうござい一斉大事すべき」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、100日を迎え、写真撮影をしているソ・イヒョン、家族の団欒の姿が収められている。白のドレスを着た娘ハウンちゃんの可愛らしい姿とソ・イヒョン夫婦の幸せな笑顔が目を引く。

写真と一緒にソ・イヒョンは「ありがとう。不足している私たちにあふれる的なこのが来てくれて。ママとパパは、毎瞬間瞬間が耳で大事な。まだマニ粗雑だが、努力するよ。良いパパ・ママがなるわ。愛して、私たちの娘」と娘への愛情を表わした。

ソ・イヒョンとイン・ギョジンは2014年10月に結婚し、昨年12月に最初の娘を胸に抱いた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索