ソ・イヒョン、イン・ギョジン娘バカ日常捕捉」眠っているパパと娘」

ソ・イヒョン イン・ギョジン
ソ・イヒョンが夫イン・ギョジンの日常をとらえた。

俳優ソ・イヒョンは4月15日、自分のインスタグラムに「パパと赤ちゃんラング者の姿は、いつも♡♡ラブリー~~~~^^的なこの寝かせるとのように眠っているお父さん。いや、最初に眠っているお父さん~~^^; ;とにかくよく眠る~~~笑とにかく、お父さんはウェᆯケ黒いゴイム?w」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真はイン・ギョジンが娘ハウンとベッドに横になってぐっすり眠っている姿が入れられた。ソ・イヒョンは「あるキス氏''である泣き虫さん」「娘バカさん」「ラブリー的な''三ジェルグィ」というタグをつけて「グィヨプダン」と手をクローズアップした写真も公開し格別の愛情を表現した。

一方、ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦は去る2014年に結婚して翌年娘ハウンを得た。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する