韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.04.27.Wed

ハン・ヘジン、子供の母正しいですか?ブロンドの髪までよく似合う女神美貌

ハン・へジン
ハン・ヘジン画報が公開された。

子供の母親という修飾語がまだ見慣れほど美しい彼女の俳優ハン・ヘジンの画報がコスモポリタン5月号を通じて公開された。

スウォンジーした牧場で行われた今回のグラビアの中ハン・ヘジンは、新たに試みたブロンドの髪とそれに交わるルックを介して別の美しさを表わした。

ニュートラル系のジャンパーとブラトップ、チョーカーを加えて、新しいハン・ヘジンだけカントリールックを完成しており、フローラルパターンのシフォンドレスを着てポーズを取って雰囲気をつかんだ。また、ドラマチックなシルエットのドレスを着てフェンスに期待軽く笑顔を見せるなど余裕のある姿も見られた。

さらに美しくなった美貌で雰囲気を先も女神に戻ってきたハン・ヘジンの写真はコスモポリタン5月号とウェブサイトで確認することができる。
ハン・へジン
ハン・へジン
ハン・へジン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4670-a0d22e97

 | HOME |