韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.05.21.Sat

「スーパーマン」オ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジン、育児ヒップホップクルーOGG結成「ショーヒュミドールベビー」

イン・ギョジン
「スーパーマン」の共同育児パパがヒプハプポに生まれ変わった。5月22日放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でイン・ギョジンは、「お父さんの歌手の一人が欲しいと思っていた。作業室に行く作業て想像した」と述べた。これは、ヤン・ドングンは、直接ヒップホップ早期教育(?)に出 ​​た。ヤン・ドングンは三人の子供を座らせてヒップホップのビートを披露した。ヤン・ドングンは、「ジョイと音楽の共鳴をして反応するのが情緒に良さそうだ。他の子供たちにはどのような反応が出てくるか気になって時間を設けた」と話した。しかし、オ・ジホの娘ソフンが文化衝撃を受けて涙を流してしまった。続いてパパは共同育児ヒップホップクルー「OGG」を結成して笑いを誘った。お父さんは、互いに歌詞を使いながら、育児のための苦情を歌に溶かした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4683-18ca0ffd

 | HOME |