ロシアWCが最後?...キ・ソンヨン、「分からないでしょう、体が粘れば "

Category: ハン・ヘジン  

キ・ソンヨン
"知りません。体が少し耐えなければならのに...」

キ・ソンヨン(27、スウォンジー・シティ)の膝が正常ではない。キ・ソンヨンは、今回のヨーロッパ遠征で100%の体の状態を示さなかった。膝からである。負傷というには深刻ではないが、継続的な痛みが出ている。

問題があるといっても過言ではない。キ・ソンヨンはヨーロッパ到着直後膝の痛みにしっかりとしたトレーニングを消化していなかった。5日(以下韓国時間)チェコ共和国と親善試合立つ保護次元でスタメンから除外されて後半49分になってようやく投入された。

キ・ソンヨンは「(膝の痛みは)長くなった。2014年ブラジルワールドカップ前からそうだった。(長時間飛行する)炎症が生じる。正確な理由は分からない。腱炎と呼ばれることしか知らない」と述べた。

長期的な観点から、キ・ソンヨンの選手生活を心配することができる。代表的な場合がワールドカップである。ヨーロッパでプレーしているキ・ソンヨンはワールドカップを準備するためには、一年にも数回韓国を行き来しなければならない。今回のヨーロッパ遠征でも長時間の飛行で膝に炎症が生じた。

このような問題のためキ・ソンヨンは、自分の最後のワールドカップを2018ロシアワールドカップで考えると、過去明らかにした。しかし、明確に釘を打ち込んだものではない。「わからない」と笑顔を作ったキ・ソンヨンは「身が少し耐えなければならのに...」と「体を適切に管理するとする、思うように簡単にうまくいかない」と伝えた。

毎試合のために韓国を行き来するのが容易でない場合はキ・​​ソンヨンの代替者を長期的に定めたのも悪くない方法である。チェコ共和国前にはキ・ソンヨンがなく、韓国はスンジョンボを伝えた。
キ・ソンヨンは「試合を私一人でするものではない。(私はなくても)私は心配しない。チェコ戦で仲間たちがよくやった。久しぶりにチェコ共和国との戦いをして勝った。勝つことは容易相手でもない。不足している点もあったが、自信を持って持つことが重要であることを確認した」と明らかにした。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.