「スーパーマンが帰ってきた「イン・ギョジン娘ハウン、ソ・イヒョン似た「ラブリー笑顔」パッ

Category: 俳優  

イン・ギョジン
イン・ギョジンの娘ハウンは致命的な笑顔を見せてくれた。

12日KBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」はオ・ジホ、ヤン・ドングン、イン・ギョジンがイン・ギョジンの家で二番目の共同育児を開始する姿が描かれた。

三お父さんは本格的に育児を開始する前に、イン・ギョジンの妻ソ・イヒョンが準備したいなり寿司を食べて話を交わした。お父さんたちが集まったとの間歳の子供は、一箇所に集まって目を交換した。特に、イン・ギョジンの娘的なこの愛らしい笑顔をにっこり見せ注目をひきつけた。

続いてオ・ジホ・ヤン・ドングン・イン・ギョジンは家の近くの工房を訪れた。子供のヘアバンドを作ってくれるためであった。オ・ジホはインタビューで、「ソフンがが頭が小さい方なのでヘアバンドが合うことがない。きれいなバンドをしてくれてたくて工房に行くようになった」と話した。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_06_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.