韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

「女の秘密」ソ・イヒョン「夫イン・ギョジンコミック演技、元のような性格なので... "

ソ・イヒョン
ソ・イヒョンが夫イン・ギョジンについて言及した。6月23日、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスホテルで行われたKBS 2TV新しい連続ドラマ「女の秘密」(脚本ソン・ジョンリム/演出イ・カンヒョン)製作発表会でソ・イヒョンは、夫イン・ギョジンが「ペク・ヒが帰ってきた」で見せてくれたコミック演技についての質問を受けた。ソ・イヒョンは、「夫ドラマによく見た。思ったよりとてもうまくいって両方とても嬉しい状態だ。あまりにも彼がそのような性格なので、私は演技と考えずに服だけ変えて着だろうと思っていた。そのような役割をあまりにもよくして、今後も継続しそうじゃないかと思う。家でいつも見ていた姿とぎこちなくていなかった」と明らかにした。続いて、 "子育てはバトンタッチをして、今の家で(イン・ギョジンが)一生懸命子供を見ている。「スーパーマン」しながら子育てスキルが並んで、最近は気楽ドラマ撮っている」と述べた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索