「醜い私たちの子「PD」ハン・ヘジン交渉?3年の空白無色た "

ハン・ヘジン
俳優ハン・ヘジンが3年ぶりに芸能MCに復帰する。来る20日放送されるSBSパイロット芸能番組「書き換える育児日記 - 醜い私たちの子」を介してシン・ドンヨプ、SEOとMC呼吸を合わせることになること。「ヒーリングキャンプ」奥様にも大活躍して芸能感認められたハン・ヘジンので期待が相当である。

ハン・ヘジンは2014年初めに放映終了されたSBSドラマ「温かい一言」以後、夫キ・ソンヨンを内助すると同時に、子供の母親として育児に専念してきた。演技者だから復帰作を継続して検討していた中で「ヒーリングキャンプ」縁で「醜い私たちの子」のMCとして、まず視聴者たちに会うされたもの。

先にハン・ヘジンは「ヒーリングキャンプ」で、ゲストの話に耳を傾ける共感能力と一緒に視聴者たちの気がかりなことをすっきり解放する鋭い質問で多くの愛を受けたことがあってキャスティング段階から大きな期待を集めた。

これに対して「醜い私たちの子」の演出者であるグァク・スンヨンPDは13日、OSENに "MCの悩みを本当にたくさんした。そして、もし女性MCを選ぶなら「書き換える育児日記」というコンセプトに合わせて、30代の母親だったら良いという考えをした」とし「そんな中、帰国をしたハン・ヘジンさんと会う機会が生じた、その場で出演提案をすることになった。ハン・ヘジンさんもコンセプトを聞いて快くMCを引き受けるとして一気に決定が出た」とハン・ヘジン交渉過程を説明した。

続いてクァクPDは "ハン・ヘジンさんが自分を「生後10ヵ月のシオンの母親ハン・ヘジン」と紹介をしながら、母親としてのアプローチをしたよ。3年ぶりに復帰なのに、スペースがない感じられるほど上手だった」とし、「シン・ドンヨプさんとは今回初めてMC呼吸を襲った本当によく合うよ。ハン・ヘジンさんは、基本的に男への配慮がある人である。「ヒーリングキャンプ」のために石直球質問攻撃のみがそうだが、他の人々を受け入れることを知っているマインドがある。また、今のお母さんが見たら、はるかに出演者をよく理解したよ」とハン・ヘジンのMC能力を賞賛した。

「醜い私たちの子」は、多大の息子を置いた母親が歳月を超えて書き換える、特別な育児日記を盛る。「Xマン」、「野心満満」、「裸足の友達」、「ヒーリングキャンプ」などバラエティーからトークショーまで様々なプログラムを介して演出力を認められたグァク・スンヨンPDが演出を引き受けた。

このプログラムは、キム・ゴンモ、キム・ジェドン、ホ・ジウンの鮮やかな日常と一緒にこれらを見守る母親のオルハン反応と率直な心境を一緒に描き出す予定だ。来る20日午後11時10分に放送される。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する