「結婚3年目」ハン・ヘジン「夫キ・ソンヨンと妻の実家の

ハン・へジン
結婚3年目にされた「醜い私たちの子」のMCハン・ヘジンがサッカー選手キ・ソンヨンとのぎくしゃくし結婚生活を公開する予定だ。

SBSの新しいパイロット芸能番組「書き換える育児日記-醜い私たちの子」(以下、「醜い私たちの子」)側19日、「3年ぶりに放送に復帰するハン・ヘジンの結婚ストーリーが公開される」と明らかにした。

普段リアリティープログラムで簡単に見ることができなかった歌手キム・ゴンモ、放送キム・ジェドン、評論家ホジウンの鮮やかな日常が公開されている「醜い私たちの子」は、多大の息子を置いた母親が歳月を超えて書き換える、特別な育児日記を込めて関心を集中させている。

最近行われた録画でハン・ヘジンは、結婚後3年ぶりに放送に復帰して変わらない美貌を誇示した。ハン・ヘジンは、これまでどのように過ごしかとシン・ドンヨプの言葉に「結婚して、妊娠して、出産し育児してみる3年だけではよ」とし「私ももう10ヶ月のシオンが母親ハン・ヘジンです」という挨拶で放送に復帰する嬉しを示した。

続いてハン・ヘジンは「運動選手の妻には少なくないでしょう?とても大変な仕事を選択した」は、ソ・ジャンフンの言葉に「大変ですね」と肯定的の意思を表わした。また、ハン・ヘジンは「きついので、すぐに私のようになるというのか」とソに意地悪ないたずらを打つシン・ドンヨプの言葉に慌てて手でX印を描く図である。

この日ハン・ヘジンは、名不虚伝1等嫁らしく制動心の愛を独り占めしたが、ブレーキ心はハン・ヘジンを指し、「(嫁はハン・ヘジンのように)穏やかなければならない」と身勝手を表わした。一方、ハン・ヘジンは、韓国ではキ・ソンヨンと実家で過ごしていると母親と自然に妻の実家の会話を続けるなど、MCとしての役割を正確にやり遂げたと伝えられて、彼女の活躍に期待感を高めている。

「醜い私たちの子」側は「ハン・ヘジンがママと自然に会話をリードしながらMCとしての役割を果たした」とし「結婚生活をしながら感じた点を母親との会話の中でよく繰り出すハン・ヘジンの姿が放送の楽しみを加える予定だ必ず本邦死守お願いする"と期待を頼んだ。来る20日初放送。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する