「醜い私たちの子「PD」ハン・ヘジン、ママであり、MCに役割トクトク"

ハン・へジン
「醜い私たちの子」演出グァクスンヨウンPDが二MCシン・ドンヨプ、ハン・ヘジンとゲストとして一緒にしたソ・ジャンフンの感謝を示した。

20日SBSパイロット芸能番組「書き換える育児日記 - 醜い私たちの子」(以下、「醜い私たちの子」)が放送された。平均生後509ヶ月、甘やかされて育っ3人キム・ゴンモ、キム・ジェドン、ホ・ジウンの飾らない生活とその息子の一挙手一投足を見守る母親のため息心配リアクションが水曜日の夜、視聴者をひきつけた。

その結果、7.3%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。これは、先週「神の声」が記録した4.0%より何と3.3%ポイント上昇した数値であり、同じ時間帯に放送されたMBC「ラジオスター」が記録した6.7%より0.6%ポイント高い数値だ。

「醜い私たちの子」グァク・スンヨンPDは21日、TVレポートに「素直に率直な三母の反応が視聴者に通じたようだ」とし「三人の息子と親交のあるシン・ドンヨプ、ハン・ヘジン、ソ・ジャンフンの分け前も大きいようだ。感謝している」と心を表わした。
シン・ドンヨプはMCでプログラムを導い適材適所で話術を披露した。キム・ゴンモ、ホ・ジウンと縁がある彼は、彼らの日常が盛られたVCRを見てママも知らない息子の別の面について話しました。キム・ゴンモ、キム・ジェドン、ホ・ジウン両方と親しいソまた同じだった。特に、「代表すっきり南」に選ばれるソ・ジャンフンはホ・ジウンの清掃執着(?)を見て「ホ・ジウンは私よりひどいようだ」と話して笑いをプレゼントした。


この中で最も目を引く、これ結婚と出産でしばらくブラウン管で会うことができなかったハン・ヘジン。 「醜い私たちの子」を使用して、久しぶりに姿を現した彼は、「10ヶ月のシオンの母親ハン・ヘジンです」と自分を紹介した。実際の放送でMCで活躍はもちろん、三ママの心に同質感を感じMCであり、娘であり、後輩ママにマルチプレイヤーの役割をした。
グァクスンヨウンPDは "ハン・ヘジンが「醜いアヒルの子」で驚異的な活躍をしてくれた。三ママと話すときのリアクション、会話を交わすときの様子で「ママ」の雰囲気がにじみ出ていた」とし「ハン・ヘジンは娘で現在10ヶ月の子供を置いた後輩ママに三母と話を交わした。プログラムの息の根を解放する存在だった」と述べた。

続いてクァクPDは「ママが楽に話せるような雰囲気を導き、進行も良好であった。穏やかなような雰囲気の中で、タクて入る質問もまだよく言っていた。母親がよく聞き取れことができる言語で、暖かい雰囲気で、プログラムを導いた」と付け加えた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク