韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

「醜い私たちの子」ハン・ヘジン「ホ・ジウンよりキム・ジェドンのようなタイプと暮らすのが楽」

2016/07/21 17:28 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・へジン
「醜い私たちの子」ハン・ヘジンがホ・ジウンよりキム・ジェドンのようなタイプと生きるのが楽だと述べた。

20日夜放送されたSBS芸能番組「書き換える育児日記!醜い私たちの子」(以下、「醜い私たちの子」)では、キム・ゴンモ、キム・ジェドンホジウンの日常が盛られた映像を見た母親の姿が描かれた。

この日の放送でホ・ジウンの日常が一つ一つ公開された。ホ・ジウンは朝目覚めるとすぐキッチンにあったカメラを持ち上げて掃除を始めた。画面の下部には、「カメララッキング出演者の最初の春」という字幕が登場して笑いをかもし出した。

ホ・ジウンは数多くのおもちゃがいっぱいになった書斎も入念に清掃した。ソ・ジャンフンは、「私は取り除くことが嫌いで家には何もなかった。ところが、ホジウンは多くのことを置いてそれを全部きれいにする」と指摘した。
ホ・ジウンはついに汚れ毛機家中の汚れを捜し回った。彼は過酸化水素を用いてリビングルームの床の頑固な汚れまで除去すると、MCハン・ヘジンは「あれはないようだ」とシン・ドンヨプと同時にVCRストップボタンを押した。

映像を見たホ・ジウンの母は、「病的なようだ。潔癖症があるとは聞いたが、その程度は思わなかった」と打ち明けた。出演も口をそろえて「すごい」とホ・ジウンの潔癖症に驚いた様子を表わした。

ハン・ヘジンは、清掃に命かけるホジウンとそれとは逆に、あまりにも家の中を知っ取り除くことキム・ジェドンの誰と住んでいるのが楽かと問うシン・ドンヨプの言葉に「キム・ジェドンと生きるのがよいようだ」と答えていたこれら笑わせた。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -