韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

ハン・ヘジン、パク・セリドキュメンタリーナレーションに抜擢 "夫キ・ソンヨン、いつも切除離さない人"

2016/08/22 13:11 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・へジン
ハン・へジン
ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンがMBCスペシャル劉オリンピック特集」朴セリ、私の生涯最高の瞬間」のナレーションを担当する。

過去のある芸能番組でMCとゲストで初めて会った二人は、特有の率直な石直球法に特別な相性を誇示して話題を呼んで起こした。

ハン・ヘジンは、8月22日、MBCを通じて"のような女性として多くの課題を乗り越えた部分が特に尊敬で、かつ、何よりも愉快で純粋なパックの初監督デビューを応援する気持ちで喜んで参加することになった」と言って以前から続けてきた朴セリ監督に対する格別な愛情を見せた。

サッカー選手キ・ソンヨンの妻でもある俳優ハン・ヘジンは「運動選手を最も近くで見守る人としてのドキュメンタリーの内容に深く共感した。休暇時にももれなくサッカーシューズを用意していき、いつも緊張と節制を置かない夫が浮上した」と伝え、「ひたすらゴルフだけを考えていた朴セリ」をめぐるインタビュー内容が胸に触れる表情だった。

また、「パク・セリの初監督デビューを盛り込んだ「私の生涯最高の瞬間」のナレーションに参加することになって嬉しい。パク・セリ監督の新しい人生を楽しんでほしい」と視聴者の本邦死守を促した。

ハン・ヘジンが声で応援のメッセージを加えた「パク・セリ、私の生涯最高の瞬間」は、この日の午後11時10分放送される。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -