韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

キ・ソンヨン・ハン・ヘジンカップル、娘初誕生日...家族・知人招待小規模で行わ

2016/09/01 11:18 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

キ・ソンヨン ハン・へジン

サッカー選手キ・ソンヨン・俳優ハン・ヘジンカップルが娘初誕生日を開いた。

キ・ソンヨン・ハン・ヘジン夫妻は最近、ソウル龍山区ホテルで家族、親戚、知人を招待初誕生日を進行した。この日ハン・ヘジンは、韓服をきれいに着飾ってたおやかな姿だった。これらの夫婦は娘キ・シオンと共に終始笑顔を浮かべて幸せな姿だったという裏話だ。初誕生日に行ってきた最側近は「キ・ソンヨン、ハン・ヘジンの家族は幸せな姿」とし「家族と知人だけを招待し、小規模で静かに初誕生日をした」と伝えた。

二人は、2013年に結婚した。昨年9月に結婚し、2年ぶりにドゥクニョた。当時、ハン・ヘジンは所属事務所を通じて「待った子供に会って、本当に感謝して、また幸せである。多くの方が待ってくださって祝福してくださったように子供と一緒に私たち夫婦より幸せによく暮らす」と所感を伝えた。

一方、ハン・ヘジンは、SBS「直す育児日記!醜い私たちの子」のMCを引き受けて活動している。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -