韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.09.09.Fri

トニー・アン母 "ハン・ヘジン、もっと早く知っていれば嫁だろう」

ハン・へジン
'醜い私たちの子」新しい家族にトニー・アンの母親がスタジオに出演する。

9日金曜日の夜11時20分に放送されるSBS「醜い私たちの子」には、HOTのメンバートニー・アンが新しい息子に合流する。これ製作陣は去る8日トニー・アン、ママとハン・ヘジンのエピソードを先公開した。

先行公開映像には、トニー・アンの母親が出演すると、ハン・ヘジンが喜色をし、「中学校の時からHOTトニー・アンのファンだった。当時母がトニー兄出てくるのを録画をしないおけば、家の中が大騒ぎが常であった。そのためか、この場でお母さんを証券からとても不思議である。」と言うと、母は「その時点での3者が一番極性だった。大韓民国に私のように嫁が、多くの人もいなかっただろう。」と、その時代を回想した。続いて「とっくに(ハン・ヘジンを)知っていた嫁なのに...」と残念がっている姿を見せた。

続いてハン・ヘジンとトニーの年齢差が3歳差なのを知っては、「年齢もぴったりだ。」と惜しんうシン・ドンヨプが「ではない。今ハン・ヘジンさんの夫は、二十八である。」と述べ、これトニー・アンの母はびっくりして、「じゃあスジ!!」と慌てる姿を見せてスタジオを笑い海で作った。

今日9日放送には新しい家族の登場に陽気キム・ゴンモの純粋な姿から、ママに向けたキム・ジェドンの本気、普段の性格と180度変わったホ・ジウンの変身など出演者の多様な姿が盛られる予定である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4751-0f628d78

 | HOME |