韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

「ランニングマン」ハン・ヘジン、帰ってきた芸能チトゥキシオンママ

ハン・へジン
芸能でも光を放つ俳優ハン・ヘジンが帰ってきた。

18日午後放送されたSBS「ランニングマン」は、秋夕特集で「帰ってきたアベンジャーズ2」が電波に乗った。コメディアンイ・ギョンギュ、歌手ムン・ヒジュン、俳優ハン・ヘジン、コメディアンユン・ヒョンビン、俳優ソンフン、格闘技選手キム・ドンヒョン、グループシャイニーのキーなどが出演した。

この日、最初に公開されたアベンジャーズのメンバーは、イ・ギョンギュとハン・ヘジン、先に「ヒーリングキャンプ」を通じてチームワークを誇ったこれら最強アベンジャーズの登場を予告した。クイズを介して、残りのメンバーが公開された。登場からハン・ヘジンは、目に見える美貌と特有のウィットに雰囲気を捕らえた。

特に、製作陣を介して公開されたハン・ヘジンのSNSプロフィールは子供の写真でメッセージには、「シオン、ソンヨン私の宝物たち」と書かれていて目を引いた。過去2013年のサッカー選手キ・ソンヨンと結婚して2年ぶりに娘シオンちゃんを生んだハン・ヘジンは、一人の男の妻と子供の母親になった後、手厚い家族愛を表わした。

最近3年ぶりにSBS芸能プログラム'醜い私たちの子」に復帰し、芸能カムバックを知らせたハン・ヘジンは、お母さんがされて帰ってきた後でも、まだ芸能感表わした。自然のチームの中に溶けていく、特有の石直球を飛ばした。歌手キム・ジョングクに「なぜ結婚しないのか」と「醜い私たちの子」に出演交渉をした。また、ブラインド官能ゲームで豚の皮を思いっきり触って「一つも怖い」として反転魅力を誇った。また、「福不福レース」で、自分の名札をランニングマンメンバーたちに「引け」と「私今日のサッカーを見に早く行かなければならない」と撹乱させて目を引いた。

3年ぶりに母親になってお茶の間に帰ってきたハン・ヘジンは、状況に応じて適切かつ止められない魅力を披露芸能チトゥキで存在感を現わした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索