韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

ハン・ヘジン「神!夫の上に言葉使い果たしました!」涙の祈り

2016/10/12 20:10 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・へジン
教会姉の天国の話百スィフン二番目の話

美しい女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨン夫婦の信仰の証が話題です。

結婚3年目、サッカー選手の夫キ・ソンヨンとぎくしゃくし愛情を誇示しているハン・ヘジンが去る6日CGNTVの代表証プログラム「カン・ソクオ、ユン・ユソンのアズール香り」に出演しました。このプログラムではハン・ヘジンは、俳優であり、サッカー選手の妻、また子供の母親としての信仰の家を立てながら生きていく話を聞かせてくれました。

ハン・ヘジンは去る2013年8歳年下のキ・ソンヨンと結婚式をあげました。当時、ハン・ヘジンは「結婚を決定するのに選択の恐怖はなかった大衆の視線が怖かった」と告白しました。恐れている彼に、神は創世記12章1節を介して応答しました。」主はアブラムに言われたあなたの故郷や親戚と父の家を出て、私はあなたに見せてくれるの地に行きなさい」この言葉を握ってハン・ヘジンは、結婚と同時に進行中のプログラムと作品をまとめて、夫が英国に浮いた。そして、彼は思ったより早くSBS「温かい一言」ドラマに復帰しました。しかし、このドラマでハン・ヘジンは演技力論議がふくらんれ大衆の叱咤を受けなければならました。ハン・ヘジンは「傷を抱え、英国の夫に戻った。演技力の傷を癒されたい気持ちに妊娠を計画した」と当時を回想しました。しかし、計画とは異なり、ハン・ヘジンは「結婚後1年の間に子供ができなくて、心が焦ってイライラしていた」と告白しました。彼は「私は計画されたスケジュールに合わせて子供を産んでキオギルほしかった。しかし、私の計画とは異なり、完全に神の計画と導きの恩恵を実現する時期であった」とし「この期間中に、神をさらに深く会う時間だった」と告白しました。そして、神は彼ら夫婦に2015年9月15日の娘キ・シオン(2)ちゃんを贈り物として与えている。MCカン・ソクオが「(まだ幼い頃)お父さんがサッカー選手なの知っていることだ」と尋ねると、ハン・ヘジンは「それでも「お父さんどこに行った?」と聞くと足をまぶしく持ち上げる」と言って一座を笑わせました。ハン・ヘジンは「子供(シオンが)が本当にきれい」と「シオンを見ると、神から与えられた贈り物の中の命よりも大切なことは何だろうか?たい」と述べました。それで、これらの夫婦は神」シオンの健康と信頼」と「シオンが欲張らないようにしてほしい」と祈ると明らかにした。夫の信仰についても言及しました。ハン・ヘジンは「夫があまりにも祈りをたくさんする人である。彼は出勤前、仕事の後、寝る前1日3回祈る。TVをボダガも時間を守って祈る」とし「そんな夫の姿を見て挑戦受けて私ももっと祈りの生活をすることになる」と述べました。ハン・ヘジンは、「サッカー選手は一喜一憂する職業なのに夫が家庭に帰ってきて家族を気づい見るとか気後れショットを取得したことが一度もなかった」と告白しました。 引き続き彼は"事実ご飯くれていてくれるのは難しくない」とし、「過酷なことは心苦労である」と吐露した。また、 「毎週監督の選択を受けなければならい試合に出場することができ大衆に評価受けなければならない仕事なので、夫が監督の選択を受けなかったとき、サッカーを愛する方に評価されることに対する精神的苦労が激しい」と打ち明けた。特に最も心病気事件でハン・ヘジンは、2014年のサッカー代表チームの空港「めちゃくちゃセレブ」事件を挙げました。当時のサッカー代表チームは、「2014年ブラジルワールドカップのグループリーグ」で1分け2敗を記録し、Hで最下位を記録し、16強進出に失敗して帰ってきました。仁川空港から一サッカーファンは、これらの前に飴キャンディーを投げました。代表チームも期待できない状況に戸惑いを隠せなかった出来事でした。当時、ハン・ヘジンは「どのように戻るをし、力を与えなければならのか?悩んで「神、今は上に言葉使い果たしました」と祈った」と告白しました。 ハン・ヘジンは妻、母ではなく、俳優として経験悩みも打ち明けた。彼はイギリスではいつも神に「主よ、私を維持演技をしますか?」と聞いてきたそうです。夫の世話とシオンの養育を後にして再び演技活動に乗り出すことが容易でないことを推察するこの質問への神は彼女に何の応答だったでしょうか?今年7月ハン・ヘジンは、SBSドラマ「ドクターズ」に特別出演をしました。このドラマでハン・ヘジンは階段で転がり落ち、脳損傷を身に着けて乳酸の症候群(locked - in syndrome)に陥ることになるチョ・スジ役を演じました。ハン・ヘジンは、セリフや表情、身振りなくただ目で演技で視聴者たちを捕らえた。"演技生活をしながら、自信を持ってしまったスタイルではなかった」は、ハン・ヘジンは、このドラマを通じて、神が「あなた俳優」とおっしゃっていただき、大きな慰めを受けます。
ハン・へジン
夫キ・ソンヨンもハン・ヘジンのファンであり、強固な支援軍です。国内でしばらく活動していた妻がイギリスまで来て、自分自身を世話することについて、常に申し訳ない気持ちを持っているキ・ソンヨンは「家に縛られていないであなたの人生を生きなければならない」と温め激励を惜しまないし。そんな夫の一言は、ハン・ヘジンに大きな力になるとします。

最後に、この夫婦の祈りの課題は、「夫と私はいつも大衆の前に立たなければなら職業だと見ると、自分の栄光に陶酔になるか心配怖い」と「神の前に謙虚に立つ人々になりたい」と明らかにした。

現在、ハン・ヘジンは、SBS芸能番組「書き換える育児日記!醜い私たちの子」MCを引き受けて熱演中です。しかし、近いうちに、夫のそばに帰って家庭の主婦の役割に焦点を当てするとします。神の召しに信仰に従うし、信仰に生きるハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦が神の国のために耳に使用されることを希望します。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -