韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.10.15.Sat

「ママ」ハン・ヘジン、「美羽新しい」の真の神の一手

ハン・へジン
ハン・ヘジン、やはり芸能が切望さればならない。

SBS「ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」を使用して、芸能MCとして頭角を現したのハン・ヘジンは去る8月から放送を開始したSBS「醜い私たちの子」で紅一点MCで活躍し、再び進行者としての資質を証明した。

ハン・ヘジンは、すでに「ヒーリングキャンプ」奥様時代の視聴者に芸能MCとして強烈な存在を知らせ撮影している。2011年7月から2013年8月までに、2年間「ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」の奥様で活躍したハン・ヘジンは、ゲストの話に耳を傾ける共感能力と一緒に視聴者たちの気がかりなことをすっきり解放する鋭い質問に、多くの愛を受けている。

高芸能MCはハン・ヘジンも、既存の善良なイメージに加えて風変わりな魅力をアピールすることができる機会であった、「石直球」という修飾語を得るようにぐるぐる回さずにポイントを撮る法は、ハン・ヘジンの魅力であり、「ヒーリングキャンプ」の魅力になった。そんな彼女が結婚した後、3年ぶりに「エミロック」に芸能番組復帰を決めたハン・ヘジンに期待が集まるのは当然だった。

「醜い私たちの子」で一見シン・ドンヨプSEOと呼吸しているハン・ヘジンの役割は、一見二人の男MCらに比べて大きくない見えることもできる。出演者はもちろん、彼らの母と格別な親しみをもとに皮肉なコメントを巧みに繰り出すシン・ドンヨプ、シングル他人の視線も独特の「醜い私たちの子」の生活を率直に指摘し出すソ。紅一点MCのハン・ヘジンの静かな口調と笑顔がこれらに比べて確かに目立っているわけではない。

しかし、ハン・ヘジンが桁することにより、「醜い私たちの子」は、はるかに躍動感が存続する。特に結婚後もはるかに、より快適になり、芸能MCとしても一層魅力的に変身した。ハン・ヘジンは素直が赤裸々していない話で母親との会話に深みを加える。

彼は「韓国では、夫が妻の実家をしている」、「お金の管理は夫がする」、「夫は昼ジョバムこのスタイル」など自分の家について率直に話すかというと、「すでに英明にマルグィを知って聞く」と娘自慢をして、怪我をした息子のためにくよくよする母の姿に一緒に惜しみ、母親と共感を分かち合う。

息子たちの間でハン・ヘジンを介して娘の話も聞くことができる。先に「醜い私たちの子」では、ホ・ジウンがSNSを介して母に「愛している」と伝えた事情が広く知られていることがある。ホジウン母は息子が「愛している」という言葉をよくすると言われて目を引いた。この時、ハン・ヘジンは「事実娘も母に愛していると言うことができない。父が亡くなっただけにして愛していると話した」と告白して涙を流して視聴者たちをキュンにすることもした。

ハン・ヘジンは、たとえ出演者たちの母に比べて年齢は若いが、子供を育てる母親としての深さに共感して疎通する。また、母の心を推し量ることができて、その一方で学ぶ姿勢で母の言葉に耳を傾ける。彼女の本気が視聴者にも暖かく伝達される。

「醜い私たちの子」は、才覚あふれるMCシン・ドンヨプとソ・ジャンフン、そして醜い私たちの子になってしまったシングル男芸能人、何よりも多くの視聴者に共感と反転をプレゼントする母たちの活躍まで完璧な調和を成して常勝疾走している。ここでママになって帰ってきたハン・ヘジンの合流また「神の一枚」だったことが放送が繰り返されるほどあらわれている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4794-49a70ddf

 | HOME |