韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.10.15.Sat

ハン・ヘジン「キ・ソンヨン似た娘キ・シオン、俳優してほしい」

ハン・へジン
ハン・ヘジンが娘キ・シオンに対する愛情を表わした。

10月15日放送されたKBS 2TV「演芸街中継」でハン・ヘジンの広告撮影現場を訪れた。

ハン・ヘジンは「娘キ・シオンが俳優をするとすればどうようなのか」と尋ねると、「とても良い。人とした作品の中で泣いて笑っている現場での感動がとても幸せだ。ところでドルジャプイときのゴルフボールを取った。台本もおいたのに」と笑った。

ハン・ヘジンは、娘のルックスについて「他の部分は、私のように見えるのに目つきがお父さんに似ている」とキ・ソンヨンに似ていることを明らかにし。

ハン・ヘジンは「離乳食は必ず私が作ってくれる。一度も買って与えられた敵なしで今まで変わらずしている。ご飯はちょっとよくしてくれるという考えがている」と述べた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4797-17ae650d

 | HOME |