韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.10.21.Fri

「醜い私たちの子」ハン・ヘジン「25歳で結婚したキ・ソンヨン、仕方時ごめん」告白

ハン・へジン
ハン・ヘジンがキ・ソンヨンに申し訳が伝えた。

10月21日放送されたSBS「醜い私たちの子」でキム・ゴンモは、過去の愛と成功の成功を選択したと告白した。これハン・ヘジンはキム・ゴンモ母親に「今となってはただそれ愛を選択した場合する後悔がないのか」と尋ねた。

続いてハン・ヘジンは「私たちの夫が25歳のときに結婚した。仕方時ちょっとごめん。あまりにも早く結婚を行ったのだから」と説明した。

これにキム・ゴンモ母親は「だからハン・ヘジンさんに会ったんじゃない」と述べ、ソ・ジャンフンは「多分25歳以前に他の人が一生遊ぶことも遊んだことがある」と指摘して笑いを誘った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4800-4173f963

 | HOME |