「今週、妻が浮気をします」ソン・ジヒョ " '月曜カップル'は思い出の一部として"

Category: 女優  

ソン・ジヒョン
俳優ソン・ジヒョが歌手ゲイリーの「ランニングマン」下車について口を開いた。

26日午後、ソウル永登浦タイムスクエア5階アモリスホールで総合編成チャンネルJTBC新しいグムトドラマ「今週、妻が風を咲かせます'(脚本イ・ナムギュ・演出ギムソクユン)の製作発表会が行われた。この日現場にはギムソクユンPDをはじめ、俳優イ・ソンギュン、ソン・ジヒョキム・ヒウォンイェ・ジウォンイ・サンヨプボアが参加した。進行は、放送パク・キョンリムが引き受けた。

この日ソン・ジヒョは、SBS芸能番組「ランニングマン」から「月曜カップル'として一緒に活躍したゲイリーの下車ニュースについて尋ねると、「私はあえて言うことができる部分ではないようだ」と口を開いた。

続いて彼は「仲間として良い道を行くと、応援しなければするのが合うようだ。一緒にしてきた時間があるので、惜しいが、応援する仲間になってくれるのが正しい気がする」とし「放送でも話しましたが、月曜カップルはすでに終わったので月曜カップルは思い出の一部として記憶していただきたいと思う」と風を伝えた。

また、この日ソン・ジヒョは、劇中のワーキングママジョンスヨン役割を引き受けたことと関連し、共感する部分があることを尋ねると、「家庭の子供、仕事ことすべて完全にこなすためには、どの部分を犠牲にしなければならないと感じた」と話した。

ソン・ジヒョは"スヨンがは自分自身の時間を裂いても家族、会社の完全になってしたいと思いがあるキャラクターだ。そのような部分で共感になった」とし「私も作品の芸能を一緒にしてみると、時間が足りない部分があった。私ワーキングママではないが、感情的な部分では、共感になった」と説明した。

「今週、妻が風を咲かせます」は、スーパーワーキングママ妻の風をしない愛妻家の夫と匿名コメントドルのカップル更生プロジェクトを扱う愉快なコミック風極。来る28日初放送を始め、毎週金、土曜日の夜8時30分放送される。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_10_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.