「みう新しい」ハン・ヘジン、パク・スホン逸脱応援 "すべての楽しさ楽しみくださる」

ハン・へジン
'醜い私たちの子」の紅一点MCハン・ヘジンがパク・スホンに「思い切り楽しみなさい」と応援を伝えた。

11日SBS「醜い私たちの子」側ネイバーテレビキャストでハン・ヘジンのインタビューを公開した。

公開された映像で一ヘジンは一番記憶に残るエピソードでパク・スホンの「ワックス」を挙げた。彼は「どうしても全国を強打した「ワックス」の話が最も記憶に残る」とし、「最近パク・スホン氏が破格的な変身を多くしておら。この世にあるすべての楽しさをすべて享受したいとましたが、その情熱が本当にすごいようだ。応援してしたい"と伝えた。

この日放送される'醜い私たちの子」では、パク・スホンのもう一つの逸脱が公開される。ハロウィーンの日を迎え、友達と顔を青く塗り、かつらを着用してスマーフに完全扮装をしたまま、梨泰院通りを歩いて人々とたむろ、梨泰院クラブに足を向けること。

先立って行われ、録画で、これをスタジオで見守ったパク・スホンの母は、「あら、再なぜ、QI」と驚愕を禁じえなかったという裏話だ。11日午後11時20分放送。

テーマ : 韓国メディア情報
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク