韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

「鬼」の作家 "コンユキャスティング、5年断られ、今回成功"

2016/11/22 16:31 ジャンル: Category:俳優
TB(0) | CM(0) Edit

コンユ
「鬼」の作家"コンユキャスティング、5年断られ、今回実現」

コンユのキャスティング秘話が公開された。

キム・ウンスク作家は22日午後、ソウル江南区論峴洞パティオナインで開かれたtvNの新しいグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク演出イ・ウンボク、以下「鬼」)の制作発表会で、「コンユに知らせる5年にわたって拒絶をされた。今回のドラマのオファーをする時も注意してくださいだった。ところが、すぐに答えを与えて。素敵な答えを与えた。ハワイでの文字で答えがきた。「このように小心して臆病鬼でもよければさせていただき」と来た。だから、私たちもみようとした。とても幸せだった」と述べた。

これに対してコンユは、「キム・ウンスク作家に対する偏見があった。ところがないよ。作品に対する情熱が本当に川よ。そして、少女思いだったよ。ハンサム。信仰が行った。だからすぐに決定した」と話した。

「鬼」は不滅の人生を終了するには、人間の花嫁が必要な鬼と奇妙な同居を始めた記憶喪失死神、そんな彼らの前に「鬼の花嫁」と主張している」死んでなければすることが運命」の少女が現れ、繰り広げられる神非なロマンチックな物語だ。

12月2日午後8時初放送される。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -