ハン・ヘジン「夫キ・ソンヨンスキンシップ上手側、会えばならない距離」

Category: ハン・ヘジン  

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが「夫キ・ソンヨンと会えば一刻も落ちない」と愛を誇示して話題だ

11月25日放送されるSBS「醜い私たちの子」では、MCハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫婦の話が話題に上がった。スタジオでスキンシップに関する話を交わした時に「インコ夫婦」として知られているハン・ヘジンは「キ・ソンヨン選手がスキンシップを上手側なのか?」と尋ねるのソ・ジャフンの質問に「そうだ。」と答えた。ハン・ヘジンは、恥ずかしいとしながらも、「普段一緒に過ごすすることができないから、会えば一刻も落ちないようにする。」と語った。これソ・ジャフンとシン・ドンヨプは「ずっと付いていれば大変ないのか?」、「8歳の連せよ、やはり違う」とふざけて冗談を投げ、これハン・ヘジンは「事実重い」と率直に本音を明らかにスタジオを笑い海で作った。

加えて、この日ハン・ヘジンは「夫キ・ソンヨンが愛情のこもったハメ撮り写真をたくさん送ってくれる」とひそやかな自慢をして母親から「最もよいいい時だ」は羨望を買った。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_11_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.