韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.11.26.Sat

「醜い私たちの子」共感クイーンハン・ヘジン、紅一点MCの存在感

ハン・へジン キ・ソンヨン
'醜い私たちの子」ハン・ヘジンが共感と理解に母親とのトークを容易に導いている。

25日放送されたSBS芸能プログラム'醜い私たちの子」でハン・ヘジンはシン・ドンヨプ、ソ・ジャフンと一緒に紅一点MCとして格別な活躍を広げた。キム・ゴンモ、パク・スホン、トニー・アン、ホ・ジウンの母に同じ女性として共感を示して、ワナビー嫁感で経験談を伝えた。

キ・ソンヨンとの結婚は、母親に大きな関心事であった。ハン・ヘジンは、恥ずかしがりながらも素直に夫とのあれやこれやな結婚生活について伝えた。キ・ソンヨンが外国球団サッカー選手という点で、ハン・ヘジンは「よく離れて過ごさなければならしかし、一緒にいる時はスキンシップを頻繁にする。離れていても、指のハートセルフカメラ写真などを介して愛情表現する」と述べた。

ソ・ジャフンとシン・ドンヨプは「ずっとキ・ソンヨンと付いていれば大変ないのか。重いようだ。8歳年下なので、やはり違うだろう」と遊びたが、ハン・ヘジンは「実際に重い」と柔軟に受け止めながらも、「夫と一刻も落ちないようにする」と自慢して羨望をかった。

ハン・ヘジンは、自分のトラウマに高校時代ストーカーを受けた痛い記憶を取り出しもした。きれいな美貌が有名で、学校、今後訪ねてくるおじさんが多かったと。ハン・ヘジンは「その時からおじさんが恐ろしく感じられた」と言うと、キム・ゴンモ母は「だから、8歳年下の夫と結婚したのか」と尋ねた。ハン・ヘジンは「そんなこともできる」と笑って答えた。

VCRの中パク・スホンが精力を誇るも、キ・ソンヨンが召喚された。ソ・ジャンフンは、「キ・ソンヨンは年下の運動選手なので精力が格別だ。私も運動選手なのでよく知っている。太もも運動も30秒に300は消化するだろう」とキ・ソンヨンを言及し、ハン・ヘジンは今回も笑ってみせた。

このように共感能力を発揮するハン・ヘジンのおかげで視聴者たちにも大きな不便なく「醜い私たちの子」を視聴することができる。観察芸能MCとして最適化されたハン・ヘジンの役割が「醜い私たちの子」で重要な役割をしてくれている。「醜い私たちの子」は、毎週金曜日の午後11時20分放送される。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4828-a3a04f33

 | HOME |