韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.11.26.Sat

どうせうらやましいハン・ヘジン♥キ・ソンヨン、一緒に出演するグッドタイミング

ハン・へジン
どうせうらやましいぞ。だからこれ以上の写真出演は拒否する。両方の愛情を直接示すべき時が来た。今がぴったりグッドタイミングである。

SBS「醜い私たちの子」のMCハン・ヘジンは8歳年下の夫キ・ソンヨン(所属スウォンジー・シティーAFC)を頻繁に参照する。自分の結婚生活をジョゴンジョゴン言うせいで「醜い私たちの子」キム・ゴンモ、ホ・ジウン、パク・スホン、トニー・アンの母に「1度嫁感」に選ばたりする。

ハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンへの愛情が溢れていた。遠く離れて暮らすことだ切ないは倍にされた状態。キ・ソンヨンの名前が出てくるたびに、ハン・ヘジンの目にはハートがはねる。

過去25日放送分でもハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの愛師姿を自慢した。「私たちは長い間離れて暮らす方だ会えばスキンシップを多くする」という言葉に見る人々の羨望を刺激した。

ハン・ヘジンは「夫がそうハメ撮りを送る。指でハートを作って送る」とダルダルハムを誇示した。

「久しぶりに会えば、主に抱いている」は、ハン・ヘジンは「数ヶ月を離れて過ごしてそうだ」と若いサッカー選手の夫を置いたせいで体力的に難しいと告白した。その発言にソ・ジャンフン、シン・ドンヨプは妙な笑みを浮かべてハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦の愛を浮き彫りにした。

ハン・ヘジンといるとき優しい夫キ・ソンヨン。友人や両親と一緒にいるときの鈍いふりをする8歳年下の夫キ・ソンヨン。果たして「醜い私たちの子」では、どのような姿を見せるのか、どのくらいの愛情あふれる夫であるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4829-8b6cb82b

 | HOME |