「みう新しい「娘バカハン・ヘジン「シオンの糞で香ばしい香り出る "

Category: ハン・ヘジン  

ハン・へジン

新米ママハン・ヘジンが娘シオンちゃんへの無限の愛情を表わした。

12月2日放送されるSBS「醜い私たちの子」には、一人の子供の世話をするパク・スホンの姿が放送される。そして、これを見守ったスタジオでは、子育ての話にトルクが行われた。

MCソ・ジャンフンは、「私の子供のたわごとでは香りがするというマジか?」と尋ねると、ハン・ヘジンは「本当にそうだ。訴えである。金のうんこを安ければどのゴマウンジしれない」と答えてスタジオのすべてのお母さんたちの共感を得た。

この他にもハン・ヘジンは、育児苦情について打ち明けケリ、「夫が子供を見てくれても寝かせて供給件お母さんが必要になったよ。子守帯をしてトイレに行ったこともある」と述べた。これホジウンの母も「私もそうだったした。赤ちゃんを見てくれる人がいないジウンがを歩行器に乗せておいて、ひもで縛ってトイレに行った」と激しく共感したという裏話だ。

テーマ : 韓国メディア情報    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2016_12_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索




.