韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.12.03.Sat

「美羽新しい「ママハン・ヘジンについて

ハン・へジン
華やかな女優もキ・ソンヨンもないママでハン・ヘジンが「美羽新しい」を介して自分の日常を公開した。

2日放送されたSBS「醜い私たちの子」ではキム・ゴンモ、パク・スホン、トニー・アン、ホ・ジウンの母が出演して話術を披露した。

この日ハン・ヘジンと母親の間には、育児共感が形成された。子供を見るのにカモ睡眠も実現することができないというのがお母さんたちの共通の説明。ハン・ヘジンは、子守帯をしたままトイレに行ったりしたと苦情を打ち明けた。

その一方でハン・ヘジンは、出産後、真の大人になったと考えと言って母親の意味を伝えた。

育児体験に出たパク・スホンがおむつ粉砕に挑戦した中で、これに対する逸話も伝えた。ハン・ヘジンは「子供の糞は、香りがよいのに本当にそうなのか?」という意地悪な質問に「そうだ。金のうんこでも安くてくれれば本当にありがたいことだ」と笑って答えた。

ハン・ヘジンはまた、「本当にヒャンギロウンガ?」という度重なる質問に「訴えている。かわいい "と冗談を言った。

「美羽新しい」の名物「キソバンタイム」も続いた。ハン・ヘジンはキ・ソンヨンが子育てに積極的なのかという問いに、「よく遊んでくれる。寝かせ供給件は私の役割だ。夫がすることを知らないからである。遊んでくれるだけでとてもありがたいよ」と答えた。

これソ・ジャンフンが「ハン・ヘジンの立場では、赤ちゃんが二人ではないか?」という皮肉言うハン・ヘジンは「女性は多そんなようだ」と静かに言い返した。それでもソ・ジャンフンが「8歳の年なので、大きな赤ちゃんだ」と重ねて言うとハン・ヘジンは「あまり差出ない」と冗談を言った。

この日ハン・ヘジンの「銀女子高3大女神」時代が話題になった中でキム・ゴンモの母は、8歳年下の夫を迎えるに値すると整理することで、大きな笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4834-e53dae5f

 | HOME |