韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

パダ「SESデビュー以来、メンバー交替説戻り "悲しみ

2016/12/18 08:45 ジャンル: Category:k-pop
TB(0) | CM(0) Edit

S.E.S
SES海がデビュー当時のメンバー交替説について言及した。

18日放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、「三つの贈り物」特集の最後の主人公にSESが登場し、大きな呼応を引き出した。

この日のは、SESデビュー当時について「ミュージックビデオ出てきたとき、私の人気がユジンやら匹敵行った。その背後にあるTVの生放送に出てきた突然のメンバーチェンジ説回った。その間に変わったと」と悲しさを吐露した。

続いてパダは、「その1つが今もあるが、その放送以後にしたくなかった。いくら異なる出てきたにもメンバーチェンジ説なんだ」と「苦しいこと(ユジン)きれいなら性格がない可能性がありますが、きれいなのにチャクヘソ迷惑死ぬように見えた。序盤にある時私は悪いのか不思議なストレスがあった」と話して笑いをかもし出した。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -