韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2016.12.19.Mon

「みう新しい「側」ハン・ヘジン、5月に帰国して合流...ゲストシステム」

ハン・へジン
SBS「醜い私たちの子」のMCハン・ヘジンがしばらく席を空ける。

19日SBS「醜い私たちの子」によると、ハン・ヘジンは最近、夫サッカー選手キ・ソンヨンが走っているイギリスに戻りながらMC席をしばらく空置くされた。

最近ハン・ヘジンと「醜い私たちの子」の制作陣は、互いに惜しんで最後の録画を終えた状況である。イギリスに出国したハン・ヘジンは、来年5月に帰国する予定で、帰国するように再度合流する予定だ。

ハン・ヘジンは「醜い私たちの子」のパイロットからの最後の5ヶ月の間奥様に席を守って多くの愛を受けた。ハン・ヘジンは、母が好む1等ミョヌリトガムらしくMCの席で嫁と娘の役割を同時に消化しリラックスした雰囲気を作って与えると、実際の夫との新婚話も率直に打ち明けて母の話を自然に引き出すなどのプログラムの中心に大きな役割をこなしている。

SBS「醜い私たちの子」は、当分の間、既存のMCであるシン・ドンヨプ、ソ・ジャンフンが進行して、また、毎回のスタジオは新しいゲストが出演する予定だ。女性であり、ギホンニョとしての立場を代弁してくれたハン・ヘジンとは異なり、今回はギホンナムや未婚男女などを招いて「醜い」の息子を眺める別の視点でのトルクの章を拡大する予定である。

また、「醜い」の息子ではなく、「きれいな」息子の姿を見せる芸能人など母親と一味違う「ケミ」を示すことができる組み合わせも期待されている状況で、果たしてどのようなゲストが出演することになるか関心を集めている。

毎週金曜日の夜11時20分放送。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4845-83b6dcea

 | HOME |