「醜い私たちの子」ハン・ヘジン「夫キ・ソンヨン姉より6歳多く...呼称はよくない呼んで "

ハン・へジン
ハン・ヘジンがキ・ソンヨンの実姉より6歳多いという事実を明らかにした。

12月23日放送されたSBS「醜い私たちの子」では、一歩遅れて結婚を行く予定(?)息子の4母の議論が続いた。これにより、先に嫁に結婚の間の兄弟たちに、本人よりも年上の目下の義理の姉が生じることがないかという話の中、矢がハン・ヘジンに帰った。

これハン・ヘジンは「キ・ソンヨン姉が私より6歳年下」と「それにしても私に聞いて恐れハラハラしていた」と話して笑いをかもし出した。年齢が多く難しい目下の東西の良い例(?)であること。

ハン・ヘジンは「呼称が難しい」とし「赤ちゃんが生まれ出たおばさんと呼ぶ」と述べた。その後、その方はハン・ヘジンさんどのように呼びヌニャン言葉にハン・ヘジンは「よくない召された」と言って爆笑させた。また、ハン・ヘジンは「呼称のために悩んだが、よくやっていく」と付け加えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク