「国民嫁」ハン・ヘジンも年下の男の顔合わせにくい

ハン・へジン
12月23日放送されたSBS「醜い私たちの子」では、挨拶をテーマにMCとあなたのお母さんは会話を交わした。この日の話題に上がったのは8歳差年上年下カップルハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦。すべて順調ではなかった、これらのカップルの挨拶のエピソードに耳をピンと立てた。

ハン・ヘジンは「私の母が心配されました」と話し始めた。続いて「私たちの家が娘だけセットなのに、私は末娘である。また、年齢差が大きく、私は年下の男性と結婚するという、母が「そっちの両親がどのように考えているのかと続け問い心配されました」と述べた。

このような懸念とは異なり、キ・ソンヨン両親はハン・ヘジンを両手を広げて歓迎した。ハン・ヘジンは「私たちの義母は肯定」と「膜笑うしながら「私は賛成だが、大好き!」た。お母さんが本当に歓迎した」と述べた。続いてしみだった周辺の視線を言及して"お父さんも「これ見よよく買うだろうと」と励ましてくださった」と述べた。

しかし、言葉とは異なり、キ・ソンヨン父親はそれなりの悩みを(?)されたと。ハン・ヘジンは「お父さんが心配を少し希望長いれたのだ。ある日ふと「見たら、8年差ではなく、7年3ヶ月の差よ」と話したよ。月数まで計算ご覧だろう」と話して笑いをかもし出した。これは、ソ・ジャンフンは、「少しでも(低減うと)...。8年と7年3ヶ月は、大きな違いがある」と述べた。トニー・アン母親も「3ヶ月刈り取り7年といってもされている!」と助言した。

ハン・ヘジンは、義父の切ない感情を表わした。彼は「私の父が亡くなって間もなく、結婚したが、お父様が私を連れて花嫁の立場れた。それはとてもオシャレ良かった」と話した。これは、キム・ゴンモ母親は「だから長い長いよく住んでい、最後まで"と言って訳もなく凝視した。かっとなっソ・ジャンフンは、「人の仕事はどのようになるかもしれない」と思うよ、すぐに「冗談である。母がそうしいうので、私も一度も行われ言葉」と冷や汗を省いた。

「醜い私たちの子」のもう一つの楽しみは、ハン・ヘジン、キ・ソンヨンカップルのラブストーリーを聞くこと。残念ながらハン・ヘジンは、英国で新しいシーズンを開始したキ・ソンヨンの内助するために来る1月放送分まで出演することに決定し、一時的に下車した。「醜い私たちの子」公式嫁者の娘ハン・ヘジン空席がさらに大きく感じられるようだ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する