セクション」ハン・ヘジン「キ・ソンヨン、どんどんハメ撮り送って...哺乳瓶セレモニー感動 "

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが夫サッカー選手キ・ソンヨンとのイギリス生活、娘シオンちゃんの話を虚心坦懐に打ち明けた。

25日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」でハン・ヘジンとのインタビューが公開された。

自分の料理のスキルについて「上手」と自分たハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンに「韓国でチョングッチャンを持って行って作った。近所の人は、これが一体何のにおいしたようだ」と笑った

結婚前キ・ソンヨンが、自分が進行するプログラムに出演して理想だと明らかにしたことについて、「親しい弟だった。私たちのプロの出てきただけでも、ありがたかった」とし「親しい姉なので話してくれるだろうと思った」と話した。

キ・ソンヨンとのイギリス生活については、「時間が本当に多い。なぜならすることがない」とし「店も早く閉じて、冬にしてはすぐになる」とした。
ハン・へジン
キ・ソンヨンとお互いの呼称については、「はちみつ」と明らかにしたハン・ヘジンは「年下だからそうなのかしきりに自分の写真を送る」と笑った。

妊娠の事実が知られた当時キ・ソンヨンの試合中に哺乳瓶セレモニーについては、「多くの方々が、妊娠したか知らないおられたとき、突然言っていた」とし「妊娠中中継よりも驚いた。まだ数週間ならない時だった。それでも気持ちは良かった。後子供に知らせる示してくれれば好むようだ」と述べた。

15ヶ月になった娘シオンちゃんについては「目はお父さんに似ている」と思うよ」要塞は後方歩く。またおむつガルミョン捨ててきて、新しいおむつを床に広げた後に、自分が横になる」と自慢した。

この他にもハン・ヘジンは、デビュー前に「路上を行っている途中ピンクルとグループを作成するオーディションみろよ」とキャスティングの提案を受けた事実を告白し、「「あの俳優がよ。歌手ないよ」だった。見に行くことそうだった。あまりにも長い時間苦労した"と冗談言った。

10年後を楽しみにしてハン・ヘジンは「父兄である」とし、「シオンの弟もいないか?」という質問に「どうしても...」と言って恥じた。
スポンサーサイト

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク