韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

「セクション」ハン・ヘジン「娘シオンが、夫キ・ソンヨン目元まっすぐ似て "

2016/12/25 17:42 ジャンル: Category:ハン・ヘジン
TB(0) | CM(0) Edit

ハン・へジン
俳優ハン・ヘジンが娘シオンちゃんの自慢をした。

25日午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」は、クリスマス特集で進行された。「スターティング」のコーナーでは、写真撮影されているハン・ヘジンのインタビューが電波に乗った。

この日ハン・ヘジンは、現場スタッフのためのギフトを用意した。続いて彼はリポーター朴知恵とクッキーを作る時間を持った。

ハン・ヘジンは、料理のスキルを問う質問に対して「料理上手だ。チョングッチャンを作った。近所の人は、これは何の臭いかと考えることもできただろう」と述べた。

また、彼は過去、自分がMCであった番組に出演した夫キ・ソンヨンが告白をしたことについて、「当時はただ姉弟だった。私たちのプログラムに出てきただけでも、気持ちが良かった親しい姉とマルヘジュォソありがとうございほど」と話して目を集めた。

ハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの哺乳瓶セレモニーに「妊娠したか知らないていたゴールパフォーマンスをしたよ。それを見て驚いた。まだ数週間ならなかったがたいと思うがも感じ良かったよ。子供に見せてくれれば、本当に好きだ」と回想した。

続いてハン・ヘジンは「夫が義母とも本当に親しく過ごす。特異なものである場合どんどんイギリスで自分の写真を送る。特に私の写真を集めてたいとは思わない」と言って笑いを誘った。

加えてハン・ヘジンは、娘キ・シオンちゃんについて「目はパパ似ている」と言って "運動をすることもあるようだ。エネルギーが格別だ"と言って気がかりなことを刺激した。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -