韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.01.14.Sat

「みう新しい公式嫁ハン・ヘジン、花咲く春が来ればまた会いましょう

ハン・へジン
'醜い私たちの子」の奥様として自らの役割を正確にやり遂げた俳優ハン・ヘジンがしばらく席を空ける。大会中の夫キ・ソンヨンの内助のためだ。しかし、惜しむする必要はない。今年5月に戻ってくる予定だからだ。

13日午後放送されたSBS芸能プログラム '醜い私たちの子」は、ハン・ヘジンの最後の放送が盛り込まれている。

ハン・ヘジンは最近キ・ソンヨンの内助のために実家があるイギリスに向かった。キ・ソンヨンが属するスウォンジー2016-2017イングリッシュエミレーツFAカップ試合に臨んでいる。ハン・ヘジンは、夫のそばサルトゥルに取りまとめているという裏話。彼は試合のスケジュールを終え次第ハン・ヘジンは帰国して「醜い私たちの子」に復帰する予定だ。

ハン・ヘジンは「醜い私たちの子」がパイロットプログラムで編成された当時からシン・ドンヨプとMCを引き受けて活躍を広げた。一人の男の妻として、嫁の立場を代弁して、母と積極的にコミュニケーションした。夫への愛情はもちろんのこと、自分の経験談を率直に打ち明けて注目を集めた。

あなたのお母さんは、そんなハン・ヘジンが気に入りか一言一言するたびに、満面に笑みを浮かべて嬉しそうに眺めた。彼女のソトンリョクが年配の方に通じたということだ。過去「ヒーリングキャンプ」を使用してたまった芸能感が「醜い私たちの子」でも精一杯発散した。

ハン・ヘジンは、特にキム・ゴンモ、パク・スホン、ホ・ジウン、トニー・アンの母と優しく会話を交わしてパンポン笑いなどの適切なリアクションをして「醜い私たちの子」に適した姿勢を見せて視聴者たちの呼応を引き出した.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4869-02e199a3

 | HOME |