韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

Entries

「みう新しい」だ見せて去ってハン・ヘジン

ハン・へジン
ハン・ヘジンと「美雨新しい」が誓約の別れをした。「しばらくさようなら」である。

13日に放送されたSBS「醜い私たちの子」ではキム・ゴンモ、トニー・アン、パク・スホン、ホ・ジウンのシングルライフが公開された。

この日キム・ゴンモは弟との旅行を介してデビュー25年目の歌手の所感と結婚していない理由などを虚心坦懐に明らかにした。キム・ゴンモの本音を見ることができた時間。キム・ゴンモは結婚していない理由として、「高付加葛藤が心配になってからだ」と率直に明らかにした。これキム・ゴンモの除数は、「お母さんのために結婚をよりお勧めしたい」と述べた。

当事者であるキム・ゴンモの母は、「後でキム・ゴンモが結婚を行った姑婦間の葛藤が生じた場合、どのように挑戦するか?」というハン・ヘジンの問いに「嫁に言っ行うことだ。私は社会生活をしてみなかった。傾いたい」と打ち明けた。

この日の放送では、息子の日常のほか、嫁が嫌いな姑ランキングが公開された。このうち、2位がすぐに頻繁安否電話を要する姑。ところが、2位が発表されるやいなやハン・ヘジンが抑圧された笑いを決めた。先にキム・ゴンモの母が「嫁と安否の電話を頻繁にする」と明らかにしたからである。

嫁の嘘ランキングも公開された。3位は「私の母のような姑になりたい」、2位は「電話したなら明らかにましたよ」、1ニュイは「もう行きますか?」だ。

ハン・ヘジンは「この中に一つでもヘブワトナ?」という意地悪な質問に「本当に素直だし」と口を離した。

ハン・ヘジンは「嘘ではなかった。私たち義母はドィクトがなく性格がよろしいです。だから「お母さん、本当に性格がとてもいいます。どうしてグロセヨ?」としたことはある」と打ち明けた。

ハン・ヘジンはまた、「お母さんが小学校の先生なのに忙しいから家によくない来られる。いらしてもすぐに抜ける。だから「もう行きますか?」とした。仕事を希望から2位に「電話したところはない明らかにましたよ」もした」と告白、笑いを誘った。

俳優ハン・ヘジンはなく、嫁ハン・ヘジンの新しい面々。ハン・ヘジンは、現在の妻として「美羽新しい」をしばらく残します。サッカー選手である夫キ・ソンヨンの内助のためにイギリスに残して。ハン・ヘジンは5月復帰し、その空席はキム・ミンジョンなどゲストが埋める。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索