韓国映画&俳優&k-pop

韓国映画や韓国の芸能について

2017.01.14.Sat

「美羽新しい」にハン・ヘジンがない場合は?

ハン・へジン
ハン・ヘジンが「美羽新しい」との短い別れを告げた。

「みう新しい」の中ハン・ヘジンの存在意味は格別だ。唯一の女性MCで、また誰の妻であり、嫁に母親らと呼吸して共感の形成に寄与している。

13日SBS「醜い私たちの子」お別れ放送でもこのようなハン・ヘジンの真価は十分明らかになった。

「スターのスター」が会話主題歌され、「実際に見たい芸能人がありますか?」という質問が続いた中でホジウンの母は、俳優チョ・インソンを挙げた。過去ホジウンがチョ・インソン似た形で通じたというのがその理由だ。

これソ・ジャンフンは、「それはないようだ」と意地悪な笑いを見せ、ホジウンの母は「私たちのジウンが図その時は大丈夫だった!」と叫んだ。ハン・ヘジンだけが「雰囲気が」と歩調を合わせた。

話し方も決まった。トニー・アンの母が元サッカー選手イ・チョンスを見たいと明らかにしたことが発端である。トニー・アンの母は、「ワールドカップの時にイ・チョンスを見た。私たちの子供の頃持って遊んだブス人形のようにできた。だから、情感が行く」と理由を明らかにした。

これハン・ヘジンは「お母さんが好きなスタイルを少し分かるようだ」という発言で母親の腹を抱えた。

キム・ゴンモの母は「うるさい!」と叫びながらも素晴らしい笑顔を見せた。トニー・アンの母は、「魅力あるじゃない」と冗談を言った。

キ・ソンヨンタイムもきた。ハン・ヘジンは「元男性が年上の女性の前では虚勢を張る傾向がある。キ・ソンヨンはどうだった?」という質問に「付き合ってすぐ「ヘジンよ」言っていた」と率直に告白した。

ハン・ヘジンは「どうだった?」という質問に「驚いた。ときめいたりもした」と笑って答えた。続いてハン・ヘジンは「私は「ソンヨン」と言ったが、結婚してからは実家で名前を呼ぶことができなかったよ。今ではお互いにヨボとならない」と打ち明けた。

これシン・ドンヨプが「恋愛するとき「はい、兄」と一度はしていなかったか?」と皮肉聞くと、ハン・ヘジンは「良心がある」と冗談を言った。

一方、ハン・ヘジンは、夫キ・ソンヨンの内助のために「美羽新しい」で一時下車する。ハン・ヘジンの下車に母親は、一様に物足りなさを表わした。ハン・ヘジンは「お母さんたち証券ながら情が多く入った。本当に残念だ。申し訳ない」と所感を示した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/4872-49b26b7a

 | HOME |